2009.03.28 Saturday

TBSラジオ『ストリーム』が終わった。
コラムの花道というコーナーが好きだった、
好きな勝谷誠彦さんたちの話が毎日聞けるからだ。

数週間前に終わると発表したとき、
景気が影響していることが原因のようなことを話していたが、
最終回の今日、聴取率が悪かったことも原因とのことだった。

この時間は、文化放送『ゴールデンラジオ』が圧倒している。
ストリームは、言いたいことを言いまくっていると、
メインの小西克哉さんをはじめ、よくクチにしている。

確かに言いまくっている傾向があるけれど、
あのレベルは、どの局どの番組でも言いまくっている。
自分から辛口って言うのは、ま、大したことないよな。

それに、番組中、めちゃめちゃ笑っている、
デカイ声でわはははあはははは
全尺の1割くらいは、笑っているんじゃないかな。

各専門家からのコメントは、殆ど電話からによるものだ。
音が悪く、聴いてきて気持ち悪くなるので、気分が悪くなる。
荒川強啓の番組の方が、辛く的確なコメントが聞けるもんな。

事務所にあるラジオがFMを受信しなくなった。
これで、3局しか受信しなくなった、
週末、ポータブルラジオを見に行こうかな。

それにしても、勝谷誠彦さんの話が聴けなくなるのが哀しい

| マッスル | エンタメ | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code