2009.03.30 Monday

午前中打合せがあったので御茶ノ水へ。
午後から予定があるので、打合せを短時間ですませた、
それでも、1時間弱かかったので、駅に向かったのが昼頃。

気になっていた、ラーメン屋さんに寄ってみた。
平日は行列しているみたいだが、
さすがに日曜とあって、余裕で座れた。

コの字型のカウンターだけの店。
細麺、にぼしダシのスープ、めちゃ上品に仕上がっている、
美味いけど、1回食べればもういいやって感じだ。

ラーメンといえば、大食いの決勝戦だ。
『大食い女王決定戦』を観ながら、ダラダラと仕事をする、
同じメンバーだし、展開も毎回同じ、たまには荒れて欲しい。

G曽根は今回も決勝戦に行けなかった。
予選が終わって豪州に向かうはずだが、
彼女は、仕事に向かった、たぶん、大食いの仕事だろう。

フードファイターたちのブログがたくさん立ち上がっている。
それを読むと週に何度もイベントや仕事で喰いまくっている、
ブログの彼女たちは、魔女以外参加していないな。

G曽根をあっさり敗退させるところが大食いなんですよね。
テレビ欄の真ん中あたりの局では、ありえない、
様々な力を使って決勝まで残すだろうな。

しかし、終盤3分くらいCMだったよな、長いよ

| マッスル | TV・映画 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code