2009.04.05 Sunday

ついにクロスバイクを買ってしまった!
チャリンコを買うなんて、たぶん高校生以来だ、
その時は、通学用だった、本格的なモノは初かもしれない。

子どもの頃ロードバイク当時のドロップ式を買ってもらった。
その自転車は20歳すぎまで持っていたので、
20年ぶりのマイチャリンコだ。

ビギナー向けで、スポーツタイプだが、
どちらかというと街走りがメインの
BRIDGESTONE CROSS XFC380だ。

身長167センチしかないので、小柄な人にも乗れる仕様車だ。
ドロヨケ、ボトルケージ、メーターも発注、
在庫の関係上、納品は10日後になるようだ。

ウキウキしながら、桜でもみるかと思い、吉祥寺に行くが、
公園口から出れないほど人が多かったので、あきらめ、
本屋によってから国立で降りた。

大学通りの桜を楽しもうとしたが、
まだ6〜7割ほどしか咲いていない。
毎回の桜が1本くらいあってもいいが、なかったな。

桜は満開で花びらが散っているほうが、キレイだ。
たぶん来週あたりが見ごろになるだろう。
来週は桃源郷マラソンだ!すげぇ楽しみだ。

それが終わると、チャリンコが届くのだ

| マッスル | スポーツ | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code