2009.04.04 Saturday

石原知事は定例会見で、松村邦洋さんが東京マラソンで倒れ、
一時意識を失ったことについて聞かれ
「あんなデブは出ない方がいいんだ」と苦言を呈した。

あんなデブでも一生懸命練習して完走を目指したんだ!
どこぞの総理と同じで、どうしてそんなに阿呆なんだ、
平気で人のことを逆なでするのだ!

もう信じられない、東京マラソンを法人化するらしいし、
自分のこと以外なにも考えていないし、
自分以外全て莫迦だと思っているガキより莫迦だ。

そんな松村さんが退院しデブタレを卒業するという。
現在100キロ弱だが、どれだけ痩せるか楽しみだ。
便乗ではないが、僕もいま減量をしている。

陰でコソコソするのでなく、宣言をする。
まだ実行して一週間だが、成果が少し出ている、
体重があるから、ある程度はすぐに減るんだけどね。

検診で医者から高血圧からくる様々な病気を言われ、
かなりビビってしまい、まず、食事改善と、
ジムでのトレーニングを大幅に変更をした。

食べる量は半分くらいに減らした。
腹が減っているが、太るぞ病気になるぞと言い聞かせている。
そううち慣れてくれば、だいぶ楽なんだけどね。

僕を知っている方々、サボっていたら、叱ってください

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code