2009.04.03 Friday

朝日新聞のテレビ欄を見て、何か違和感を感じた。
ん?なんだ?CXが端になっているぞ…
地上デジタル放送用順番の表示に変わってしまいました。

新聞紙も早く地デジにしろって言うのか、
なんだよなぁ そんなに脅迫しなくてもいいだろう。
まだ朝日だけだが、他社も表示を変えたら問題だろうな。

仕事の流れの関係で、この2日間昼間がヒマなのだ。
午前と18時以降に打合せがあるので、
3時間強、全く空いてしまったのだ。

夜、ジムでトレができないので、
その時間に田端にある、ジムの支店でトレすることにした。
事務所から20分程でいけるので、便利といえば便利だ。

けど、往復の交通費、シューズを借りたり、水を買ったり、
けっこうな出費になってしまったけど、仕方がない。
シューズが足に合わないので、痛さを感じてしまう。

月に1回程度だけど、このパターンでトレしている。
その度に思うのだが、平日の昼間なのにオジさんが結構いる、
ウエイトコーナーなんか満杯状態だ。

立川の平日昼間なんか、オバサンしかいないもんな。
いったい皆なんの仕事をしているのだろう、不思議だ!
僕のような自由業が仕事の合間にトレしているのかな?

ま、どうあれ、明日から忙しくなるから、どうでもいい

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code