2009.04.11 Saturday

大塚の事務所で仕事の相方とMac相手に闘った。
久しぶりに、昼食を二人でとった、
減量をしているので和食にしようと店を探した。

ふたりとも、あんこ型。
いつも好きなものを選んでいたので苦労が少なかったが、
ヘルシーな和食を食べれる店がないのだ。

元々インドカレーの店が沢山あるが、
和食ってホントないんだと、改めて感じた。
ひとりならさくら水産で魚の定食なんだけどなぁ。

10日くらい肉を食べていないので、
昨日あたりから、力が入らない、
無理して喰っていないから、ストレスが溜まってきた。

ネットで減量中の食餌療法を探してみると、
肉は喰えと結構あった。
そうだよね、最近パワーがでてこないんだよね。

でも食べたら、減量している緊張感がなくなりそう…
普段ひとりなので、めげてしまいそうなんだ、
仕事も自宅でもひとりなのは良くないよね。

さて、アニキ金本がまた三打席連続本塁打、
でも、よくわからん奴の連続本塁打に負けるなよ!
ほんま強いのか弱いのか分からない。

明日は、肉喰えば、阪神勝つかな…?

| マッスル | 喰いモン | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code