2009.04.27 Monday

晴れた〜
先日納車したクロスバイク2度目の試走をした。
選んだのは、ランニングコースである多摩川河川敷。

河川敷を走っていて、チャリンコが多いなと思っていたが、
チャリンコを乗ってみると、走っている人が多いと感じた。
走りたい!気持ちよさそうと思いつつペダルを回した。

小中学生時代からこの河川敷が好きで、
当時流行のドロップ式スポーツ車で友人と楽しんでモンだ。
そして、府中市の関戸橋まで行くのが精いっぱいだった。

高校になって、その先の是政橋まで行き、
河川敷から府中競馬場が見れたのが、凄く嬉しかった。
こんな遠くまで自力で来たのかと感動したもんだ。

とりあえず、今日は、その場所まで行くつもりだ。
走って行った事があるけど、チャリンコで行くのは格別だ。
しかし、強風であおられて、ビビりまくってしまう。

ランナーを追い越し、目的地まで行った。
もう少し先まで行ってもよかったが、
風が強いし、昼から仕事をするので折返した。

帰りは、モロ向かい風。これがきつい。
1時間以上ペダルを回しっぱなし、少々足が疲れてきた。
23キロ走った。風がなければと思うが、実に楽しかった!

チャリンコでも、河川敷の往復は、飽きてしまうなぁ…

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code