2009.04.28 Tuesday

復活してほしいバラエティ番組ランキングが発表された。
『元気が出るテレビ』『ひょうきん族』『夢であえたら』が、
ランキングされた、あとの番組はよく分からない。

元気が出るテレビは初期の頃見たけど、
全盛期のころは一切見ていない。
『夢であえたら』は是非もう一度見たいな。

懐かしい番組などが羅列されても、
どこまで分かるかな?TVはあまり見ていないからなぁ。
深夜放送は結構見たけど、ゴールデンタイムはダメだ。

学生時代はラジオやFMをずっと聴いていたし、
社会人になると、帰宅が24時に近いので、
TVを見るより、音楽をずっと聴いていたからだ。

別にTVを莫迦にしているわけではない。
視聴率を稼ぎたい内容とギャラが欲しいタレントがダメだ、
そんな薄っぺでCMだらけの番組が嫌いなのだ。

そんな話はどうでもいいんだけど、
最近右目が痛い。疲れているのか、真っ赤状態が続いている。
医者から提供されている目薬をさしているけどね。

TVをあまり見ない理由として、
Macのモニターを見続けているので、目が疲れきっている、
帰宅したら目を休めたいんだよね。

そういいながら、メルチェやブログかいているけど…

| マッスル | TV・映画 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code