2009.05.10 Sunday

いま酔っています。
久しぶりに気持ちが良い感じ、
地元の友人3人で呑みまくった。

みんなオッチャンオバチャンなのであまり喰わない。
ダイエット中だからと前置きをしたが、
そもそもあまり喰わないで呑む仲間なので調子がいい。

焼酎の水割りをしこたま呑みました。
それ以上に気持ち良かったのが、
敬語なしでザックバランで話ができることだ。

話題は地元立川の話だったり、ビジネスの話だったり、
そんで、みんなトラキチなので、
現状のタイガースの話ばっかりだ。

タイガースをどうしたら勝てるかで盛り上がり、
気づくとジャイアンツが何故強いのかになっていた。
物心つくころはジャイアンツファンだったからかな?

それはそれでいいのだが、
共通の友人の話、互いの近況などなど盛り上がった!
タイガースは負けたけど、楽しかった〜

地元の呑んだので、店を出てから、千鳥足で帰宅。
これがメチャ気持ちがいいんだな、
途中、このまま寝てもいいやと思いながら楽しんだ。

たまには、楽しい酒を呑まないとね

| マッスル | 地元 | 03:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code