2009.05.11 Monday

昨夜酔いがひどかったので、
ホントはシャワーを浴びたかったけど、
そのまんま寝てしまった。

起きると、部屋がかなり散らかっている。
いったいどんなに酔っていたのだ、
あの状態でよく、ブログがアップできたもんだ。

昨夜喰いすぎたので、
シリアルを食べる気にもならなかった。
体重を計ってみたが、いつもと変わらない…良かった〜

走るか、チャリンコを乗るかを悩んだが、
日差しが強いので、チャリンコに乗ることにした。
前回と同じコースで帰りは玉川上水にしよう。

羽村堰に着き、小作堰の橋を渡ると川沿いの道があった、
あるにはあるが、500mしかない、これじゃぁ楽しめない。
あきらめ、多摩上水沿いを進むが砂利道だ。

パンクしちゃうじゃないか!あきらめ多摩川に戻った。
案内図を見ると、拝島駅以降じゃないとダメなようだ。
少し勉強をしなくてはいかんかも。

先日借りてきた『みんなのいえ』をやっと観た。
期待外れ、何が言いたいのか分からなかった、
三谷監督作品ってどうも合わない、脚本だけなら良いのに。

明日から少し忙しくなる、ちょっと楽しみ

| マッスル | 地元 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code