2009.05.12 Tuesday

丁度昼に吉祥寺で打合せをした。
昼メシを兼ね、お洒落にイタメシ屋を選んだ、
1000円でサラダとドリンクが付く、僕には高目の昼メシ。

この手の店って、サラダを出すと出張るが、
あんな少ない量でサラダといえるな、ホント呆れてくる。
しかも、ドレッシングの味が濃い、メチャカロリーが高そう。

リゾットを注文した、
茶わんに半分強くらいの量だった。
注文の際、少ないですよと忠告があったのも頷ける。

でも、味が濃いんだよね。塩分が強過ぎる。
店側はヘルシーと謳っているかもしれないが、
塩分過多だ、チーズを使っているのでこれも高カロリーだ。

あたりを見渡すと、セレブな奥様方しかいない、
ネクタイを締めた人がひとりもない。
私服の男ふたりがもう一組いただけだ。

子どもを幼稚園に預けて、奥様連で食事をしているのか?
スタジアムというかアイドルコンサート会場状態化している、
物凄いパワーで騒ぎまくっている。

運良く、半テラスな席だったので、
普通の声で打合せができた。
ちょっとタイトなスケジュールなのが少し不安だ。

細かい仕事がまだ片づいていないし、忙しくなりそう

| マッスル | 喰いモン | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code