2009.05.31 Sunday

来年秋、JR八王子駅南口にビックカメラが開店する。
八王子には、ヨドバシカメラがあるが、
近年客入りがよくないし、品数も売れ線しかない。

立川には、やる気を感じさせないビックがある、
ヨド八同様、選択がないくらいの品数しかない。
喰いつぶしなら、吉祥寺のヨドに客が流れるかもな。

そんな状況で八王子にビックとヨドがあっていいのか?
立川の第一デパート改築後の高層ビルに、
ヨドバシが出店する噂は…噂だけか。

減量を始めてから、ジムで毎月末インボディ測定をしている。
インボディとは、体成分分析装置のこと、
つまり、脂肪分や筋肉量を測定する機械だ。

2ヶ月前、減量を始めて3日目にジムでインボディ測定後、
筋トレのメニューを組んでもらい、2ヶ月が経った。
先月の測定で体重が減ったが、同時に筋量も減った。

ま、当たり前といえば、当たり前なんだけど、凹んだ。
今月も嬉しいことに体重が減り、当初の目標体重になった、
そして気になる筋量が前月と同じ値だった。

ジム側から言わせると、理想的らしい。
7月までに落としたい体重にほぼなったので、
目標をさらに3キロ低くすることにした。

目標クリアを目指し頑張ります。達成したら数字を発表します

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code