2009.06.01 Monday

毎年恒例化した『山中湖ロードレース』に行ってきました!
マラソンブームの為か、年々エントリー数が増加、
早めに行かないと、駐車場や会場の体育館を使えない状態。

毎回一緒に走る仲間と昨年と同じ時間に集合し中央道へ、
今回新たな試み、例年と違うルートで会場に向かった。
これが見事に成功!渋滞に巻き込まれることがなかった!

湖畔に駐車でき、誰もいない会場にある体育館も使えた。
ルートを変えただけで、こんなに違うのか!
どんなルートかって?それは教えられません…

所沢から会場入りした仲間と合流し、
周りはレースの準備に余念ないが、
僕ら全員B型、ギリギリまでまったりと過ごした。

へたれな僕は、仲間たちと違い7000名も参加する一周コース。
スタート地点が後ろだと、自分のペースで走れなくなる、
ここ2年も、芋洗い状態で走るのでタイムがメチャ遅くなる。

基本ゼッケン順に並ぶ、それでは全体の真ん中あたりなので、
ホントはいけないけど、前の方からスタート。
これも良かった!ゴールまで気持ち良く走ることができた!

ゴール後、お楽しみの豚汁を食べていると、雨が降ってきた。
このレースってホント雨日なんだよね、晴れたことがない。
そして、これも恒例化した吉田うどんを食べました。

残念なことに、恒例の宿泊し呑みまくることができなかった

| マッスル | マラソン | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code