2009.06.02 Tuesday

いきなり、どうでも言い話。
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』がドラマ化するらしい、
香取慎吾さんが主演するとのこと。

これって、ミスキャストだよね、
両さんのイメージから一番遠いキャラクターだよね。
最近マンガをドラマ化するが、配役が殆ど合ってないんだよ。

マンガの読者がドラマなんか見ないって考えているのかな?
内容も、マンガとはかけ離れているし、
全く別モンと考えるしかないのか。

小学生の頃だったと思うが、
土曜か日曜にテレビ朝日のバラエティ番組の1コーナーで、
こち亀と『すすめパイレーツ』のドラマをやっていたよね。

ドラマっていうか、いまでいうコントなのかな?
全く面白くなかったと思う、それくらいしか印象がない、
あとは、パイレーツの犬井さんに髪の毛があったことかな。

今クールでドラマは『Mr.Brain』を観ている。
『つばさ』は生活の一部っていうか、習慣だよね、
意識してチャンネルを合わせている訳ではない。

『Mr.Brain』は突っ込みどころ満載だけど、
ドラマとしては面白いよね。
イチイチ文句たれていたら、ドラマなんか観れないジャンか。

ご都合主義じゃないと成り立たないからね

| マッスル | TV・映画 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code