2009.06.09 Tuesday

なんだか調子が悪い。
養命酒のCMで原田美枝子さんが演じている母親のようだ、
自宅に猫がいれば、抱いて癒されるかもしれないけどなぁ。

多分未病ではないと思う。
バイオリズムが低いだけだ…
仕事が、悪くいうと暴走しがちになっている。

落着いて、考えればいいのだが、
先走って後のことやクライアントのことを考えず、
こなしているだけで、中身が何にもない、プロの仕事でない。

愚痴だが、昨夜休日の夜遅い時間にも関わらず打合せ。
帰宅したのが、24時少し前、
文句言えないし、断ることなんか出来るわけはない。

朝から、左足の指の付け根が痛い。
歩くのは大丈夫なのだが、走ることはできない、
ジムでスタジオプログラム後、ストレッチを念入りにした。

ストレスも溜まっていると思うので、ビールを買って帰る。
でも、カロリーを気にして、一番カロリーが低いモノにした、
ストレス発散したいのに、小心者なのでそれではダメだよね。

ビールのつまみは、先日血液検査した結果のデータだ。
今日の午前中受取った、いままで基準値を越えていた値が、
全て基準値内に収まった。嬉しいが、まだ、減量しないとね。

それよりも、ビールっていうが発泡酒、美味くない!

| マッスル | 健康 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code