2009.06.11 Thursday

今年2回目のプロ野球観戦。ライオンズvsタイガースだ。
交流戦が始まって以来、毎年ライオンズ戦を観ている、
自宅から近いしね。

ここは、ドームなのに冷たい風が身体にしみる哀しい球場だ。
数日前から仕事の調整をし、ゲーム開始前からのりこんだ、
金銭の関係で、今回も外野自由席。指定席に座りたいな。

18時前にノコノコ行ったので、座る場所なんかない、
立見席で哀しく応援だ。
独りだから、トイレに行くのも苦労するんだよね。

今季初登板の岩田がホント頑張った!
でも相手が悪すぎ、エース涌井の調子がいい、
コントロールもいいから、打てない、塁にも出れないもんな。

ゲームは、最悪の押し出しさよなら負けだ。
ヒットで打たれたほうが、まだマシだ、その方が諦めがつく。
僕の記憶上、タイガース観戦たぶん6連敗だと思う。

夕食は、球場でカレーと唐揚を食べてしまった。
最近食事に対し、気が緩んでいる、
少しカロリー高目のメニューを食べ過ぎているようだ。

少しなら大丈夫だろうと考えたりしている。
あかんな、ここで踏ん張らないと、リバンドしてしまう!
ちと、ジムで激をいれてもらわないとダメになりそうだ。

体重を量ったが、変わっていない…もっと減らさないとね

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code