2009.06.18 Thursday

久々の徹夜だ。空が明るくなってきている。
タイトな仕事をやっている、
昨夜やっと原稿を受け取って金曜に印刷に入れるのだ。

内容は、書籍。
新書のように、流し込めば大半が終わるレイアウトでわない、
ページ毎、ある程度レイアウトをしないといけないのだ。

たぶん、終わらないと思う。
そんな弱気では仕事ができないじゃないかと言われそうだが、
他にも仕事があるし、しっかりと校正をする時間がないのだ。

先程までカタカタを作業をしたけど、
原稿がまだそろっていないことに気づいた。
ホント大丈夫か?すげぇ不安になってきた。

これ以上進められないのでMacの電源を落とした。
目が痛いし、アイディアがなくなってくるし、
テンションが下がってくるし、もう休もう。

カンプを作成しているときは、
企画から考えたので、テンションが上がりまくり、
寝るのがもったいなうえ、アイディアが止まらなくなる。

単純作業に近い作業をしていると、疲れるだけなんだな。
いまのタイガースもそんな状態じゃないかな?
ただ、ボールを追っかけているだけだろうな。

明日も正念場。出来る限り頑張らないとね

| マッスル | 仕事 | 04:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code