2009.06.19 Friday

早朝に寝た。
その約3時間後、携帯が鳴って起こされた。
目覚ましでない、仕事の電話だ。

そんなに早く会社に行ったのかよと突っ込むと、
徹夜をしたと返事。
お互い3時間ほどの睡眠時間、愚痴を言ってる暇がない。

『つばさ』を観ながらシリアルを流し込んで、Macと格闘。
睡魔と闘う余裕がないから、眠くない、
この分だと週末も仕事になるな。

昼に打合せがあるので、そこまで集中。
打合せ後、自宅の仕事部屋で編集者と一緒に仕事、
いつも一人なので、なんだかとっても嬉しい。

そんなハードな仕事をするとストレスがさらに溜まる。
いままで我慢してきた間食をしたくなってしまうし、
食事もすこしカロリーが高めになってしまう。

いかんと思い、気合いを入れ直した。
けど、体重計に乗るとほんの少しだけど増えていた〜
すげぇショック!気のゆるみってホントに怖いなあ。

このままだとリバウンドしてしまうなぁ…
ダイエットは食事と運動だけじゃないもんな、
一番大切なのは精神力だ、気を抜いたら即体重増だもんね。

明日も忙しいけどストレスを溜めないようにしよう

| マッスル | 生活 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code