2009.06.20 Saturday

本屋、レコード屋、ミニカー屋、古本屋、ライヴハウス…
いま行きたい、いやじっくり時間を忘れて回りたい、
特に古本屋のはしごをしたくてしたくて。

ちくま、岩波や中央公論のような本屋の隅の方にある、
売れない良質な本を見つけたいのだ。
本好きにとってこんなに楽しいことはない。

打合せの帰りに足をのばして巣鴨にあるミニカー屋に行った、
初代HONDA CITYの1/64スケールが欲しかったのだ。
少し前に発売されていたが、購入機会にめぐまれなかった。

ミニカーは基本的に初回製造分しか売りに出さない。
しかも1〜2000台程度しか作らないのだ、
だから、欲しいモノが店頭にあったら即買うのが基本だ。

CITYはモトコンポという折畳式のスクーターがついていた。
そのモトコンポが荷台とCITYの横に並んでいる。
もう売れてしまったかと不安だったが、残っていた。

GETできてウキウキ気分で事務所に戻り、
データの整理をしていると、
新しい大きな仕事が入った〜!!!!!!!!!

月末レギュラーの仕事が終わると暇になるうと思っていたが、
これで喰いつなぐことができる。
祝杯をあげたいが、減量中なんだよね。

たまにはいいかと思うがその気のゆるみがいけないんだよね

| マッスル | 一般日記 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code