2009.06.21 Sunday

朝いつもの時間に起きてTVを点けると、
ニュースを一週間をまとめるワイドショー企画をしていた。
先日亡くなったプロレスラー三沢のことをまとめていた。

そこである人のコメントで、
バックドロップなんで危険な技なんかヤメて欲しいと発する。
是非、その方にはプロレス道場を体験して欲しい。

早く起きたのは、走るためだ。
仕事で多忙だし、最近走っていないので、まとめて走りたい。
午後一の打合せの前に気持ちよくトレしたいのだ。

僕らは休日に休むと怒られる。仕事をしないからだ。
自分の意志で休むことが出来ない、
仕事がないと休めないのだ。

休日に仕事をすれば手当や給与が増えるわけなんかない。
仕事をしないと収入が減るどころか仕事と信用を失くすのだ。
誰に?会社から休日手当や残業代をいただけける方だ。

さて、友人から原寸大ガンダムを見に行ったとメールがきた。
写メを見るとそんなにやじ馬がいるように感じなかったけど、
そのうち目玉になるんだろうな。

最近テレ局の周りにあるイベントスペースが話題だ。
お台場、汐留、赤坂…
テレビ局が全て企画していないけど、どうかと思う。

もう少し本来の業務に力をいれてほしいもんだ

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code