2009.06.22 Monday

今日も朝から仕事だ。
フリーだと世間で言う休日に休めないのは仕方がないけど、
明日入稿するのだが、その前日にやる仕事量ではない!

その社がデザイン会社に依頼していたら、
間違いなく、信用がなくなる。
この不況でも、仕事を引き受ける法人は少ないんじゃないか。

そんな愚痴をこぼすのは、このブログだけだ。
フリーでは同志・仲間がいるけど、
同僚がいないので、酒場でウサを晴らすことができない。

それに晴らす時間があるのも羨ましい。
そんな時間があれば、休みたい。
トレーニングもしたいし、減量中だからできないしね。

そんな合間に、仲間のひとりと久しぶりに会った。
ほんの20分ほどアポイントの前にお茶をした、
これがリフレッシュ出来た!単純なもんだ。

昨日から仕事中のBGMはJ-Waveにしていたが、
どうも入りが悪く、雑音が気になって、気になって…
『新選組!』のDVDを始めからスタートした。

BGMがドラマのDVDなのはおかしいが、
たまに画面を観ることで、気分が晴れる。
何度も観ているので、見続けることはないからな。

それにしても、いつになったら終わるのかな?

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code