2009.06.23 Tuesday

休日だ!ゆっくり休める〜と少しワクワクしながら寝た。
が、携帯の着信音で起こされた、しかも8時前だ。
8時前が早いかと突っ込まれるが、休日なんだよ。

いつもなら7時前に起きる。
ま、携帯が鳴っても不思議ではない時間帯なのかな?
その対応をした、つばさが始まる前にMacを立ち上げたのだ。

『つばさ』で西城秀樹が
「やめろといわれても 今では遅すぎた」と台詞した頃終え、
メールでデータを送って再度寝た。

少し時間が出来たので、皮膚科に行って、
脇の下にできたイボをとりことにした。
平日の昼間なのに、1時間半も時間を費やしてしまった。

皮膚科だけど、携帯の電源を落としていたが、
ほんの10分程度の治療を終え、病院を出て携帯をONにすると、
着信が3件…昼前なのに、みんなそんなに忙しいんだろうか。

帰宅し、溜まっている録画したTV番組を観るが、携帯が鳴る。
いつからそんなに人気者になったのか、
その割には、仕事量が増えないし収入なんか微々たるもんだ。

そんなんでも、なんとか1時間程仮眠もできた。
スッキリできたことはできたけど、満足できるほどじゃない、
満足できる睡眠はいつできるだろう。

明日から大塚にある事務所に毎日いくハメになった

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code