2009.07.02 Thursday

マイケルが亡くなって数日経つが、
一向に話題がつきることがない。
当然だ、KING of POPS、彼以上のスターは少ないからだ。

プロレスラー三沢さんが亡くなって2週間が経った。
もう専門誌以外のメディアから名を聞くことは無くなった、
寂しいというか、プロレスってこんなもんかと実感する。

もっと哀しいことに、三沢さんが亡くなった13日の2日後に、
レフリーのテッドタナベさんが亡くなっていたことを知った。
プロレス好きなのに、そのことを知ったのは今日だった。

メインイベントの試合後、リングから落とされて倒れたのだ。
事故死ではない、死因は急性心筋梗塞とのこと。
前日ブログを更新したり、ホント急なことだったのだろう。

以前にも試合後倒れ心臓病で入院したこともあったようだ。
かなり太っているので、心配をしていた、
プロレス誌を読んでいないのでその後のことは知らなかった。

三沢さんは、生前試合後風呂場で鼻血が止まらなくなったり、
言語障害が多発し、オレ死ぬかもと周りに言っていたそうだ。
責任感が強いふたりなので、かなり無理していたのだろうな。

そんなデブの僕だが、最近かなり暇になってきた。
仕事が無いわけではない、忙しくないのが物足りないのだ。
睡眠時間がないほど忙しいのが嬉しいと思っているんだよね。

ダイエットしているし、そんな考えじゃ身体こわしちゃうよね

| マッスル | 健康 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code