2009.07.01 Wednesday

今年の球宴ファン投票の最終結果が発表されたが、
我がタイガースは、ファン投票での選出がゼロに終わった。
おぉこれは嬉しいことだ、後半戦に向けてリセットできる。

本音でファンもプレーヤーもオールスターをどう思うのか?
僕は全く意味がない祭りだ。2試合も多いと思うし、
ペナントに支障を起こすなら即止めた方がいい。

選手間投票なんてメジャーの真似も撤廃すべきだ。
後半戦活躍してほしくない選手を選べば、
足を引っ張ることになるもんな。

この間真弓監督の意識を変えないといけないな。
マインドコントロールでもして改革をしたらどうか、
新井や平野はもういらない、林、桜井、葛城で充分だ。

さて、僕にもリセットが必要だ。
さんざん書いてきた体質改善のための食事療法の気の緩みだ。
昼メシが前よりカロリーにして200ほど多く摂っている。

多く盛っていたなら食べ残しをしていたが、いまは完食だ。
揚げ物や肉類を食べることはしていないけど、
避けていた塩分が多いラーメンなどを食べてしまっている。

いままで築き上げた食習慣をたった3ヶ月で変わるのか?
気が強ければ変わるかもしれないけど、
意思が弱いから、目の前に美味いモンがあれば食べちゃうよ。

そんなんだから、最近体重が減らないんだよね

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code