2009.06.30 Tuesday

昨日早朝に起床し、25時頃まで仕事をしたので朝が辛かった。
いつもと同じ時間に起きたが、
出かけないで、9時までボーとしてしまった。

クライアントに連絡すると、
今日の動きがないというのだ。
週明け一番の時間にそんな返事はどうかと思うが幸いした。

昼過ぎの打合せまで、二度寝を洒落込むことにした。
昼前に父親がメシはどうするかと問われ、
久しぶりに一緒に外食をすることにした。

近所にある人気のそば屋に行った。
11時半なのに席が結構うまっていた、が、
座っているサラリーマンが全てたばこを吸っていた。

昼前にメシを喰える連中だもんなとつぶやく親父。
妙に説得力があった…
食してすぐに店を出た、こんな場所に長時間いられない。

ジムで体の筋肉量や脂肪量、骨量、基礎代謝量を測定した。
インボディという体組成測定機だ。
減量を始めて毎月末行い、今回が4回目の測定。

この一ヶ月間で1キロ程度しか減量できなかったが、
基礎代謝、筋肉量が結構アップした。
減量前より筋量が増えた、つまり減量した分絞り込んだのだ。

信頼するインストが囃すけど、最近の気の緩みが気になる

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code