2009.07.07 Tuesday

オールスターの監督推薦が決まった。
我がタイガースからは、金本と藤川のみの出場となった。
やった!これで、選手たちがリセットできる。

しかも、某政党のひょっとこ同様邪魔者も不在になる。
木戸コーチのもと、鍛えられるのだ、
オールスター後の活躍が期待できる。

さて、仕事していると、選挙カーが五月蝿くてたまらない。
某氏が名前を連呼している、
それはそれでいいのだが、なんか違和感を感じた、何だろう。

そうか、政党名を言わないのだ。
言わないのはワケがあるのだろう、多分無所属だからだろう、
しか、違っていた。某巨大政党だった。

ひょっとこが大将だから勝てると思っていないからだろう。
そもそも、政党名だけで勝ち取ろうと考えるのは疎かだ、
肩書きや名刺だけで営業をしているのと同じで、薄すぎる。

それはそうと、昨夜は虫が飛ぶ音が気になって眠れなかった。
いつもより睡眠時間が短かったにも関わらず、
一日居眠りをすることもなく、過ごせた。なんでだろう。

忙しいといえば忙しかったが、
居眠りをする場がなかったんだよね。
電車に乗るとか、くだらない話を聞くとかがなかったんだ。

明日、電車で移動する機会が多い、居眠りしほうだいだ

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code