2009.07.08 Wednesday

今年始めて自室でエアコンに電源を入れた。
23時過ぎなのに、室温が30度を超えていた、
さすがにこれじゃいられない。

ジムに行かなかったので、シャワーを浴びるあいだ、
エアコンはつけっぱ、
気持ちよく、部屋に入ることを楽しみにしていた。が、

部屋に入る直前に仕事の確認事項の連絡がはいった。
連絡と言っても、メールだったけど、
すぐに仕事部屋に行き、Macを立ち上げた。

仕事部屋は風通しがいいので、エアコンなしでいられる。
10分で仕事を終え、気持ちよく自室に入れた!
う〜ん文明の利器を感じた瞬間だ。

今夜は、毎年恒例MisiaのバースデイLIVEを楽しんだ。
今回はバラードLIVE、
一回も立つことがない、オッサンに嬉しいSETLISTだった。

しかも、ファンクラブ会員限定だったためか、
かなりマニアックな内容だよ、反則過ぎる。
絶対に受けない楽曲ばかりだもんな。

気持ちよく、友人と帰宅する。
ホントならビールでも呑んで、さらに気持ちよくなりたいが、
金ないし…疲れているから早よ帰りたいし…

オッサンになったもんだ

| マッスル | 音楽 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code