2009.07.19 Sunday

何故か朝は早く起きてしまった。
5時30分だよ、レースに行くわけではないのにな、
二度寝を試みたが、寝られない、1時間以上ゴロ寝をした。

喉がかなり乾いていたので、冷水を飲む。
夏じゃなくても、寝床の横に水分を用意しているけど、
この時期ひとくち程度の量では足りませんな。

早々に、いつものコースを逆に走る。
景観が変わるコースだが、月に何度もだと飽きてしまう、
単に逆から走るだけで、気分がかなり変わる。

最近ラーメンが食べたくて仕様がない。
暑いし、冷やし中華や冷やしラーメンでもいい、
麺を食べたいから、あまり食しないつけ麺でも良い。

ラーメンはダイエットの敵なので極力避けている。
ラーメン大好き小池さんに負けないくらい好きだが、
月に2回ほどしか食べていない、いままでの5%くらいかな。

ジムでストレッチし、風呂に入ってから食べようとしたが、
忘れていた。立川にラーメンを食べれる店がないことを。
う〜ん困った。自転車だから国立まで行くかな。

あれこれ考えているうち、食べる気が無くなってしまった。
これは良い傾向なのか?よく分からないが、結局帰宅。
でも麺が食べたいので、バジルスパゲティを作って食べた。

カロリーが高いのは、どっちだったんだろう…

| マッスル | 喰いモン | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code