2009.07.20 Monday

虹を見た。
ひっさしぶり〜だなぁ、しかもかなり濃いよ、クッリキだ。
交差点で下の方も見れるので、写メを撮っている人もいた。

撮りたくもなるわなぁあれだけ見事だと。
時間が経つとすぐ消えると思い、
王子に知らせたが、夏風邪らしく寝ているらしい、残念だ。

最近時間があるので、カードの整理をしている。
クレジットカードやポイントカードがたくさんある、
持ち歩くのが面倒だし、無駄が多いかもしれないしね。

クレジットカードはなるべく増やさないようにしているが、
しがらみとかあるし、気づくと数枚増えていたので、
週末までに2枚解約した。必要最小限の2枚だけ残した。

ポイントカードだ、期限切れは当然必要ないし、
期限切れが迫っているカードは、使っていないことだし、
期限がないが微妙な店は、ネットや電話で存在を確認した。

ポイントカードは5枚も処分。それでも20枚以上残ったけど。
倒産した会社や営業を止めた店もあったのが寂しい、
僕が広告を作った会社もあったんだよね、数年前だけど。

オレンジカードがもの凄くある、僕だけじゃないと思うけど…
このオレカをスイカにチャージしたいんだよ、
JRはできないと言う、改善すれば景気対策になるじゃないか。

スイカが駄目なら、Edyが乗り出してくれればいいのにな

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code