2009.07.21 Tuesday

今日も休めるかなと、期待していたが、
そんなこと問屋が許してくれなかった。
急遽昼から、仕事をするはめになった。

ホントなら、涼しそうなので、近所を走ろうかと思っていた。
連日10キロ以上走ったから、5〜6キロ走ればいいかだったが、
ちょうどいい休息する都合がいい言い訳になった。

呑み会があるので、その前にカロリー消費をしたいので、
夕方からジムに行って、筋トレとスタジオ、30分RUNをする。
3日前からかなりカロリーを消費したから思いっきり呑める!

呑むために頑張ってきたのだ。
そんな姿勢でいるから、太るんだよね、
いまは頑張って減量しているが、いつ力つきるか分からしな。

それに、明日からかなり忙しくなりそうだ。
いままで止まっていた仕事が一斉に動くのだよ、こわ〜
大塚の事務所に移動する時間がもったいなくなる感じだ。

定期が切れたままなので、ちょうどいいのかもしれない。
勤め人とは違い、交通費も全て自腹だし、
事務所に行けば食事が外食になるから、結構金がかかる。

クライアントにもタイトなので、自宅でヒッキーだと言えば、
納得してくれるし、嬉しいことにフォローもしてくれる。
何のフォローか、電話での打合せを全て相手の電話になる。

経費としては、FAX代だけになるから、嬉しいのだ

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code