2009.07.30 Thursday

仕事部屋にいて、あまり電源を入れないACをすると、
小さな扇風機で循環をするように試みているが、効率が悪い。
近年話題になっているトルネード扇風機を買った。

前に、知人の家に遊びに行った時に、その扇風機があり、
ビックリするほど、部屋を移動しても温度差がないのだ。
夏より冬、温度差がなくなることが期待できそうだ。

なんでも、直進性の高い風を起こすのらしく、
遠くまで風が届き、部屋の空気を効率よく循環らしい。
普通の扇風機の数倍効率が良く、電気代節約にいいだろう。

プリンターのインクを買いにいったとき、衝動的に購入。
早速試してみた、ウン、効率はいい、こりゃぁええわ、
しかし、音が五月蝿い。こりゃぁたまわんわ。

ユニクロではもうヒートテックがネットで売っている。
最近のCMだが、不況のためかあまり季節感がない、
どんな季節感と言うと、夏服じゃないのだ。

なんか、長袖が多く感じるよね。
そうなると、夏なのに、冬を感じるんだよ、困ったもんだ。
夜に外で騒ぐ若いモンがいないし、ホント夏を感じないなぁ。

最後に、イチローがメジャー初のさよならヒットを放った。
え?初なの?だから、ヒットを打つだけで評価されないんだ、
一番打者とはいえ、意外だな、試合の貢献度がホント低そう。

そんなことより、タイガースが勝ったことが嬉しいよね

| マッスル | 生活 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code