2009.07.31 Friday

なんか調子が悪い。
肉体的疲労と精神的疲労と食事からくるストレスかな?
減量を始めてからようやく10キロ減、嬉しいんだけどね。

ジーンズがぶかぶかなのだ。
嬉しいが、短くしたベルトでごまかしているが、
だぶついている分、歩るくと気持ちが悪い。

1000円ジーンズの評判が悪いので、
ユニクロジーンズを買うつもりだが、痛い出費だ。
そんなことでもストレスが溜まってくる。

仕事は、タイトなスケの制作物がもうすぐ終わる、
すぐに新しい仕事が入るので、暇にはならないけど、
愛用のMacが処理能力が悲鳴をあげている、困ったもんだ。

なにをやってもストレスしか溜まらない。
タイガースが連勝しているのが唯一の救いなのだけどね、
思い切ってビールと唐揚げを買って楽しむことにした。

美味くないって分かっているのに、
プリン体85%、糖質70%オフという第三のビールを呑んだ。
やっぱし、哀しくなるほど、美味くなかった…

やっぱ、エビスビールにしないと楽しめないな〜
CMキョンキョンだしね。
僕より年上だけど、あのCMかわいいんだよね。

言っておくけど、キョンキョンファンじゃないからね

| マッスル | 生活 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code