2009.08.16 Sunday

起床し、『つばさ』を観ながら、
なんか涼しいなぁ外ではしれるかもしれない、
シリアルを喰って、メルチェ、仕事が入っていた。

急いで作業をし、30分ほどで仕上げ返信をし、
着替えると、日差しが出てきた、
玄関をでるとこのままでは、走れないと判断。

おろおろしていると、
チャリンコにしたらと、お袋の声。
そうだこんなときの為にチャリンコを買ったんじゃないか!

チャリで河川敷を走ると、さすがにすれ違う人が少ない。
走る人は、ランナースタイルでなく、
いかにも最近走り始めましたって感じの服装だ。

チャリも少ない、本格派のレーサーも走っていない。
彼らから見れば、僕は最近始めたにわかモンだもんな、
河川時には、ビギナーの練習場化になっていた。

夜TVをなにげなく点けたら、
昨シーズンまでタイガースにいた、伊代野投手が出ていた。
アイランドリーグ高知FDに在籍をしているのだ。

あの伊良部が復帰したチームだ。
伊代野は右のサイド、僕好みの投手で期待をしていた、
ルーキーイヤーに一軍で勝利投手にもなっている。

伊良部とともにタイガースに復帰してほしい!

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code