2009.09.10 Thursday

ひょっとこが、この場に及んで負け惜しみをしている。
与党だろうが野党でも関係ないだろ、政治家なんだから、
我々の生活を良くすることを考えてほしいもんだ。

ここ半月、小さな仕事しかないんだよね、
今日も簡単な打合せだけ、来週から忙しくなるからいいかな。
その帰りに西荻窪で下車、ぶらりと街を巡った。

最近古本屋づいているな、
この街には魅力的な古本屋がある、『音羽館』だ。
久しぶりに行った、たぶん1年ぶりじゃないかな。

なんか古本屋ぽくない本屋なのだ、
文学、芸術関係が強く、本が綺麗だし、古い本が少ない。
そのまま青山にあれば、古本屋と思えないかもしれない。

ただ、三鷹より東の店は、回転がいいのか、少々高い。
定価の1割か、少し古い本でも、2〜3割ほど安いだけだ、
気になる本が数冊あったけど、3500円じゃ手が出ない。

あと5店古本屋があるが、3店に寄ってみた。
大好きな小林信彦さんの古い作品だが、初版なので買った。
翻訳、短編小説、エッセイとごちゃまぜの本だった。

Beatlesのリマスター盤の世界一斉発売した。
モノラル盤で紙ジャケットが欲しいのだが4万もする。
初回限定販売なんだよね、入手できないよなぁ…

明日は、朝から仕事があります

| マッスル | | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code