2009.09.11 Friday

動画の記録ができる新型iPod nanoが発表された。
前々からビデオカメラ搭載と噂されたが、
そんなことより、本来の機能はどうなるのかと心配なのだ。

携帯のカメラは使わないし、imodeもそんなに活用しない、
普段からゲームやTVも観ない、メールが使えればいい。
多機能ってどうよと、かねてから疑問に思っている。

iPodは3台持っている。
使用目的によってiPodを使いこなしている。
Video機能が搭載されているが、見たことがない。

そもそもiPodの音って悪くないか。
音が揺れるし、クラシックになると音が潰れて聞きにくい、
ウォークマンに聞き比べれば、差がハッキリする。

多機能を好む輩だけじゃないか?
音質にこだわるマニアも少なくないはずだ。
餅屋は餅屋ってことなんだろうか。

イヤホーンの差だと言われればそれまでなのか、
みんながBOSEのクワイアットを使えればいいけどね。
ウォークマンが売れていることを気づいてほしいモンだ。

話が変わるが、さんまを食べた。
安めの食堂だったので、メチャ旨くなかったが、
少し前に同じ店で食べたさんまより旨かったな。

少し高い店でさんまを食べてみようかな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code