2009.09.28 Monday

今朝4時すぎまで仕事をしたためか、
テンションが上がり、眠気がどこかにいってしまった。
呑んで帰り4.5時間寝たと思う、だったら眠れないよな。

ビデオを見ていると、携帯がなった。7時だぜ、早すぎだよ。
レギュラーの仕事。今夜入稿なので朝とか関係ないんだ。
腹が減っていないので、昼過ぎまで一気に片付けた。

実は、深夜に連絡があった。その仕事を処理しに出かけた。
間にひとり入っている仕事のため連絡事項が不充分だった、
データや資料が大塚の事務所にある、困った…

電車内で先日古本屋で買った新書を読むが、つまらない…
目次から拾い読みをしても駄目だ、こんな本よく出せたな。
平凡社!平凡以下だぜ、早く絶版にしないと社に傷がつく。

新宿駅構内で妙な格好の男がしゃがんでゲームをしている、
何モンだ?疑問に思っている暇がないので、大塚へ急いだ。
原稿入稿が今日。ま、校了までまだ時間があるけどね。

2時間ほど仕事をする。
実はこの仕事、原稿作成なのだ。たまに書くと気持ちがいい。
近くの本屋で『yomyom』の最新号を買って帰宅。

新宿駅に戻ると、あの男が同じ格好でまだゲームをしていた。
一瞬ビビッた。何時間やっているんだ、それになんで新宿駅?
けど、短編小説が面白いので意識はyomyomだけ。

連休と土日、休めたのは一日のみ。明日は、楽になりそうだ

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code