2009.10.03 Saturday

10月衣替え。
フリーにとって、4月だろうが何も変化がないけれど、
この10月1日からプライベート用手帳が変わった。

近年手帳やカレンダーが早い時期に発売される。
来年のプライベート用の手帳は今年のモノと同じにした、
使い勝手がいいので、変更する考えがなかった。

同じデザインなので、1月でも4月でも変更しても、
気分が変わるワケがない。
この手帳10月から始まるので、それに従い新しい手帳にした。

仕事のスケジュール書き込む手帳なんか、5年ほど同じモノ、
でも、手帳の始まりが1月なので、来年から使うつもりだ。
それでも新鮮さはなにもないけどね。

プライベートと仕事のスケジュール帳と卓上カレンダー4つ、
システム手帳のリフィルを毎年同じモノを買っている。
違うモノを物色するが、気に入ったモノに出会いがないんだ。

イチイチ買いに行くのは面倒なので、
アマゾンで購入したほうが楽なのかな?
領収書は発行してくれるのかな?

毎年使っている小型の卓上カレンダーは、
このカレンダー東京で売っている店が一軒だけなのだ、
メーカーがどの店にも卸していない、直営店だけ。

せめて、通販くらいしてほしい

| マッスル | 生活 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code