2009.10.04 Sunday

昨夜ブログをアップする際に2日の日記がないことに気づく。
確か文章は作成したが、その後睡魔に襲われ寝てしまった。
またやってしまった。何度目失敗しても繰り返すんだよね。

朝からバタバタとwebに使う商品の撮影。
何度もストロボや露出を変えバシャバシャと撮影するが、
いい出来ではない。

う〜ん…困った〜
僕の焦りが一番いけないのだ。
気分を変えて、明後日に再度撮影することにした。

細かい作業をして、
普段ならスッキリするのだが、今日は駄目だ。
どこかでリフレッシュしたいが、どうすればいいのやら。

こんな時に物欲に走るとロクなことがおこらない。
かえって、ストレスが溜まるだけ、食欲にいきたくないし、
明日レースなので、身体は動かしたくない。

Jリーグで応援しているエスパルスが暫定一位になった。
10年ぶりのことだ、嬉しいことだが、
近年熱心に追っていないので、選手がよく分からない。

もう夜だしいまさらジタバタしても仕様がない、
明日レースが終わってから呑めるだろう、
そん時までストレス発散を我慢すればいいのだ。

朝早いので、もうそろそろ寝ます

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code