2009.10.16 Friday

ロードカーやバスのミニカーを集めるのが好きだが、
最近、これは買っておかないと!と思わせるモノが出ない。
チト寂しいが、慢性金欠なので、かえってありがたい。

ミニカーの情報はネット、メルマガと雑誌。
巣鴨に事務所があったころは、週に何度も専門店に行ったが、
大塚に引越してから、あまり行かなくなった。

雑誌は『ミニカーファン』という隔月刊誌を買っていたが、
売れないのか、季刊誌になってしまった。
最新号が9月末に発行されたが、いまだに入手していない。

何処のも売っていないんだよね。
今日、巣鴨に立ち寄った際に、ミニカー専門店に行ったが、
一冊も売っていない…う〜ん困った…

売っていそうな店に心当たりがあるが、行く暇がない。
アマゾンで買うしかないかな?
本をネットで買うのは不本意なんだよね。

さて、話が変わるが、忙しい。
いま3本の仕事が同時に動いていて、ほぼ同時に印刷入稿だ。
そのひとつが、叢書の装丁をしている。

ラジオで、新書の次は叢書ブームがくると言っている。
そうか時代の先端の仕事をしているのか!
そんなことより、336ページもあるので、大変なんだよ。

今週末休むことができません。ふぅ〜

| マッスル | 趣味 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code