2009.10.18 Sunday

ずっと曜日を勘違いしていた。
今日が日曜日だと思っていたのだ、
休日も平日も同じ感覚だし、TVやラジオを聞かないからなぁ。

忙しいので、本来ならラジオを聴くと耳に残るので、
ずっとJAZZや環境音楽を聴いていた。
そうすると、分からなくなるんだよね。

昔からまず日にちが分からなくなり、
さらに忙しくなると、曜日の感覚がわからなくなる。
入校日まであと何日的カウントダウンの感覚になってしまう。

打合せ先に行っても、その社で働くスタッフが殆どいたので、
休日って感覚が全くなかったよなぁ。
昼メシを喰いに行って、ランチじゃないから分かったもんな。

喰いモンっていえば、海上自衛隊の金曜はカレーを食べ、
曜日の感覚を忘れないようしている的なことをすればのか。
独りで働いているから、そんなことはできないか。

う〜ん明日も仕事だぁ。
しかも、朝9時頃から始めないと、終わらないよ〜
ホントに間に合うのかな?心配だよ

ビデオも溜まっているんだよね。
NHKの人形劇『新・三銃士』も録画しているんだけど、
まだ1回も観ていないんだよ…観たいなぁ。

今月中に観ることは、難しいかもしれないな

| マッスル | 生活 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code