2009.10.19 Monday

今日もヒッキーだ。
朝普通に起きて、ぼけぼけならがMacを立ち上げ、
メルチェをしてから、シリアルを食べた。

いろいろ朝の行事を済ませ、いざ本番!
昼食と夕食、プリンタインクがなくなったので買い出し、
それ以外ずっとモニターを見続け、携帯で打合せ。

いやいや、久しぶりの超タイトなスケジュールですよ。
ここ3日間連続27時ころまで仕事だよ、
生活のリズムがムチャクチャだよ。

深夜2時くらいまで、連絡があるしね。
ま、あるってことは、クライアントも仕事しているんだよね。
相手は会社だもんな、仕事が終わっても満足に休めないよな。

でも、その会社には風呂があるし、布団もある。
昔勤めていた会社にも、風呂とソファーベッドがあったしね、
一般企業には考えられないが、この業界それが当たり前。

最悪なのが、身体を動かしていないのに、食べているだけ、
家畜状態だ。いくら減量を頑張ってもそんなんじゃなぁ。
昨日、打合せ帰りにジムでちょっと暴れたくらいだもんな。

さっきあまりにも腹が減ってしまい、
小さな塩おにぎりを握って食べてしまった…
う〜んメチャカロリー過多だろうな。

もうすぐ、朝刊が届くな。はい、すぐ寝ます

| マッスル | 仕事 | 04:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code