2009.10.21 Wednesday

昨夜っていうか、今朝5時まで仕事していた。
ブログ作成をするとか、全く余裕がなかったし、
3日ほど、友人たちのメールにもレスが出来なかった。

ヘロヘロにはならなかった。
テンションが上がりっぱなので、眠れないのだ。
ま、深夜まで仕事をすると、そんなもんだ。

朝一番で印刷入稿。
全体の8割くらい終え、残り2割を明日入稿することにした。
そんな2割の仕事が先程、ほぼ終わった〜

少し時間の余裕ができたので、レスしたり友人に会ったり…
それを察知してか、友人からの連絡が続いた、
普段そんなことあまりないけど、そんなもんなのか。

PodCastやニュースからの情報収集が出来なかった。
ラジオでなくJ-waveやCDを聴いていないので、
ヤクルトが勝ったのか中日なのかも分かっていない、

出版社を舞台にしている『ウェルかめ』も観ていない、
このタイトなスケの中、
現実とのGAPや突っ込みどころ満載さに、腹が立ってくる。

ンで、久しぶりに三鷹にある定食屋に行って来た。
昔ながらの安くて美味い店だ、
なんか、ホッとするし、充実感たっぷりで嬉しかった〜

明日でこの装丁の仕事が終わります

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code