2009.10.23 Friday

少し時間があったので、本屋に行った。
やっぱ本屋は落ち着くし、おもちゃ箱に入ったようだ。
その中で前から気になって、買っていない本がある。

元ロッテと中日で甲子園で活躍した愛甲猛さん『野良犬』だ。
立ち読みで、少し読んだら内容が凄い!
暴走族、アンパン、暴力、野球賭博、薬物、暴力団…

凄い、こんなことゲロってどうするんだよ〜
金田は阿呆だが、カーツ張本は天晴だと本音がズバズバ。
1時間もあれば読み終わりそうな本だが1400円もする。

リサイクル本屋で探すが、ないんだよね。
全く売れていないようだ。告白本としては、最高峰だけど、
立ち読みで読了しそうなので、どうしよう〜。

なんかテンションが下がっちゃって。
仕事が一段落したが、レギュラーの仕事が始まるので、
あまり遊べないし、週末レースがあるので買い物に行けない。

少し自慢話。
減量したので、パンツやシャツなどのサイズが合わない。
嬉しいけど、いま履けるのが、新しく買った2本だけなのだ。

その2本を交互に履くのも限界がある。
シャツは少し我慢ができるが、ジャケットがダブダブだ、
流行のスリム系とはかけ離れている。

う〜ん金がかかってしょうがない

| マッスル | | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code