2009.10.24 Saturday

なんか、まだ忙しい。
終わったはずの仕事がまだ引きずっている、
ミスがあり、それを解消するのに多くの人が苦労している。

そのミスを起こしたのが、
この仕事に最後の最後にちょこっと参加しただけの方、
僕と編集者の指示を理解できなかったのだ。

そんな愚痴はここまで。
今日の昼食と夕食を喰い過ぎてしまった。
量的には少し多かった程度だが、あきらかにカロリー過多だ。

めちゃ後悔。
食べ終わって、どうしよう、また喰ってしまった…
こんなパターンばっかりだ、反省がない男だ。

このままでは、絶対体重増だ。
同じ内容を前にも何度もカキカキしたが、
その度に持ち直して、なんとか体重減をつづけているけどね。

だいたい、独りで行動していると、気が緩んでしまう。
勤め人なら、誰かとメシを喰うことが少なくないが、
僕は、殆どない。喰い過ぎやでと言ってくれる人がいない。

そんなことを言い訳を続けてはいけないよな。
またしばらくヒッキーになるので、喰い過ぎはしなくなるが、
減量する意識が強くなるとはチト違うよな。

言い訳ばかりだ。誰かしかってくれないかな

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code