2009.10.25 Sunday

久しぶりの休日になった。
「なった」だ、けして「だった」じゃない。
殆どの方々は、朝から一日休める日だと分かるけど違うのだ。

仕事の連絡があったけど、作業をしなくて済んだのだ。
勤め人だと今日は休みだと怒って断れるが、
フリ−は、断った時点で、そのクライアントとの関係も絶つ。

朝起きれなかった、『ウェルかめ』が観れなかった。
今週ほとんど観ていないが、
この作品だと一週間くらい観なくても大丈夫だろうな。

大丈夫じゃないのは『新・三銃士』だ。
三谷幸喜による名作ダルタニアン物語のNHK人形劇だ。
実はまだ第1話しか観ていない。

HDに録画してあるので、観られるが、
先日10話を放映し、WEBから見ると一段落をしたようである。
三銃士がみつかったのかな?それより進んでいるのかな?

原作を読んでいるが、20年くらい前なので、
細かいところは、殆ど覚えていない。
映画『三銃士』と『四銃士』も観たけど、覚えていない。

映画監督はビートルズの映画を撮ったリチャード・レスター。
そんなことは、どうでもいいのだが、
今日は、眠くて観る力がなかった。

明日は早いので、もう寝ます

| マッスル | TV・映画 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code