2009.10.30 Friday

プロ野球の新人選択会議だよ。
初めて一般人のスタンドに招待したんだよね、
僕も応募したけど、見事に外れた。見たかったな。

わがタイガーズは、法大・二神と立命大・藤原を指名した。
数年後メジャーに行く菊池なんかよりか、
即戦力ピッチャーを指名できたので、良かったと思う。

ただ、高校生がふたりだけかよ。
大学生ばかり指名してどうする、
育成しなきゃ駄目じゃんか、特にキャッチャーだよ。

驚いたのは、長野を指名した巨人だ。
長野が熱愛したのは、個人の趣味なのでいいのだが、
ネットのニュースを見て唖然とした。

指名して数時間後監督からユニホームを貰っているじゃんか!
しかも、背番号7に名前まで入っているじゃないか!
ってことは、指名前からかなりの接触があったってことかな。

確か、原監督がドラフトで指名され、
契約し入団する前に背番号入りのユニホームもらっていたな。
ホント節操ない球団だな、少しは考えてほしいモンだ。

話が変わるが、エッシャー展が横浜で行われている。
一度見てみたいんだよね、
いままで何度かチャンスがあったけど、行けるかな…

横浜まで遠いよ、それより招待券が欲しいな

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code