2009.10.31 Saturday

『笑点』の司会で、落語家の三遊亭円楽さんが死去した。
残念ながら、円楽さんの高座は見ることが出来なかった、
弟子で円楽を襲名する楽太郎の高座も見ていない。

円楽さんが亡くなったので、
もしかすると、円楽党は寄席に出られるかもしれないな。
ま、楽太郎が円楽になれば、復帰すると噂があるもんね。

同じ笑点メンバーの好楽さんは、ふたりの師匠を亡くした。
林家九蔵時代に彦六、亡後円楽党に変わったんだよね、
そんなんだから、パッとしないのかな。

さて、なんか疲れが取れない。
忙しいのか、ヒマなのかよく分からない一週間だった。
ジムに行けたから、忙しくないかもしれない。

それなのに、今日は、疲れが出てしまい、調子が悪い。
背中の筋肉が張っているし、
腕も疲れていてキーボードを叩くのもしんどい。

何度も打ち間違いをしてしまうんだよね。
このブログも、いつもより入力時間がかかってしまった。
握力がないんだよ、どうしようもない。

けして、キーボードの打ち過ぎじゃないよ。
仕事がそんなに無いし、徹夜するほどじゃないし、
スタミナがなくなってきたってことだよね。

目も疲れているし、ホント初老者だよなぁ…

| マッスル | 落語 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code