2009.11.14 Saturday

自宅で仕事をしたので、夕方TVを点けると、
いまだに市橋容疑者の逃走期を取り上げている。
あきれて、即 TVを消して、元のJ-waveに変えた。

先日の新幹線の移送を少し見たけど、
マイクにマスコミ関係者の罵声や怒号が拾われていて、
びっくりするし、飽きれてくるし情けなくもなってきた。

TBSのカメラマンが警備委員を突き飛ばしたとかで、
逮捕されたと、新聞の片隅に小さく小さく報じていた。
確かに重大なニュースですが、行き過ぎと違いますか。

深夜に全TV局が報じるモノなのか?
整形がどうだかとか、大の大人が論じることなのかよ!
他にも伝えるべきモノがあるだろ、少しは考えろよ。

このニュースを扱うなら、他のことだろ。
逃がした警察、逃げた際に誰が靴を履かせたのか…とかだ。
視聴者が何を知りたいのかを考えるべきじゃないのか。

視聴者は、現場に群がるやじ馬じゃないんだよ。
制作者が僕らをなめているとしか思えないので腹が立つ。
この事件で何が重要なのかを論じろよ、莫迦らししい!

週末、芸人がフロントに立つ報道"的"番組も見る気が無い。
やることは逃走期の生活、整形、懸賞金の分配…だろうな。
たけしあたりが、バッサリ斬ってほしいものだ。

まさか、どんな事件か分かっていない人が作っているのかな

| マッスル | TV・映画 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code