2009.11.23 Monday

オリックスが阪神・矢野様の獲得調査をしているらしい、
藤本がヤクルトに移籍するかもしれない。
少し淋しいことだが、それ以上に嬉しいのだ。

別にふたりのことが嫌いにワケではない、
活躍の場を求めていることは、大いに結構なことだ。
神宮に行けば、藤本がショートを守っているんだよ。

城島の加入は正直嬉しくない。
やっと育ってきた狩野の活躍・育成の場がなくなるからだ。
あの巨人でも金を使った戦力アップをしなくなったんだぞ。

落合、清原、江藤を放出したように、
いまこと金本と新井を戦力外にしないと明日はない。
狩野や桜井、大城、大和を育てなきゃ。

さて、寒かったので外で走ることをためらったが、
結局、昼頃多摩川河川敷を走ったのだが、
ロードレーサーもランナーも散歩する人もいなかった。

寒いからか、雨が降りそうだからか、三連休だからか?
ジムのスタッフの話だと三連休は2日目まではヒマらしい、
3日目になると一気に人が集まってくるそうだ。

だとしたら、天気予報だと天気も気候もよさそうだし、
明日の河川敷は、人で溢れているはずだ。
じゃ、明日は多摩川や多摩湖方面にいくことは止めようか。

それともチャリンコで古書店めぐりをしようかな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code