2009.11.22 Sunday

朝からこまか〜い作業をした。
最近仕事がなかったので、こまかくても楽しくて、
世間は三連休だけど、とりあえず、充実した日であった。

なんとなくJ-waveなどを聴いていたが、
全く頭に内容が残っていない。
いいことだ、仕事に集中しているってことだよな。

事業仕分けについて報じているTVを見た。
なんか、外国人がいるじゃないかと怒った輩がいたけど、
どんな方が選ばれたのか、知らなかったが、顔を見て驚いた。

WBSでコメンテイターをしているロバートさんじゃないか!
日本人より日本を知っているし、
そこいらのオッサンより、日本語が巧い方じゃないですか。

クレームをつけた方は、ホントに知らなかったのかな?
それとも、難癖をつけることしか考えていなかったのか?
実に情けなくなってしまった。

それと、酉の市が24日に行うことも知った。
昨年初めて、花園神社で熊手を買ったが、
何も効果がなかったもんな、無駄な金を使っただけだ。

熊手を買って、手に持って帰宅するイベントのようだもんな、
お参りをし、屋台で焼きそばでも喰って、ビールを呑んで…
そんな遊びをするためのもんじゃないかな。

今年は行かないです。無駄なことしてどうする

| マッスル | TV・映画 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code